iOS4導入記念 jubeat knit 壁紙

最近メインのお仕事に忙殺されていて遊んでる暇がありません。。。。

巷では iPhone 4 が発売されていて、3GS持ちの身としては指をくわえてみてるしかない状況なわけですが、OSだけはiOS4としてダウンロードしてみました。フォルダ機能便利ですw

というわけで(?)、Adobe CS5 への無償アップグレード狙いで CS4 のダウンロード版を購入したのもあって、久しぶりに Fireworks で壁紙を作ってみました。へたれでほんとすいませんw
一昨年からずっとハマってプレイしている konamijubeat シリーズから、今夏(今秋?)リリース予定の jubeat knit デザイン壁紙です。

  • 本当は上の白いところにロゴ。だけどiOSになってもアイコンは左上から順番に並ぶので、一番右下に移動
  • ログイン画面、ホーム画面、共にちょうどいい感じにロゴが見えるように配置
  • パスの練習
  • knitのフォント探しとサイズ調整に苦労した・・・
  • 画像のベースは640x960の326ppi、だけどgifにしたらppiは関係ないな。。。

早くknitプレイしたいですw