iPhone 用 HTML5 の要素一覧壁紙

デザインのセンスがなくてすいませんw
ここ数日、HTML5iPhone用ページを作ったりしていて、その流れというかお遊びで、HTML5の要素一覧を iPhone 用壁紙にしてみました。
誤解を恐れずに言えば、基本的なマークアップはこれまでと大差ないものの、削除された要素やアトリビュートに注意しつつ、追加された要素や、具体的になったマークアップ論(dialogとか)を取り込んで、ちょっと目新しいこと(canvasやprogressなど)を使うと、それっぽくなるわけで、要素一覧なんてちょっと理解してる人にはあんまり役に立たないなぁとか。
まぁ、センスないなりに練習してるんです、ということでw

誤字脱字には注意したし、抜け漏れも確認したつもりなんですけど、何か間違ってたり、気がついたことがあったら教えてください。
あ、一番上の”HTML5”がずれてるのは仕様です。実機で壁紙に設定するとわかりますが、ちょうど一番上はロック解除画面でステータスバーが重なる位置で、ロックマークが中央にあるので避けてあるのです。(左側はキャリア表示やネットワークインジケータがあるので何を書いても邪魔になるんです)
詳しくは、Adobe Fireworks で Photoshop ブラシを使い、切り抜いたような立体感を作る方法(iPhone の壁紙を自作して遊ぶ) - Office L テクニカルノートも参考にどうぞ。