iOS4導入記念 jubeat knit 壁紙3

コナミのついったーアカウントを発見したので恐る恐るフォローしつつ、調子に乗って jubeat knit 壁紙三作目です。(いつか怒られるかな。。。)

knit の稼働日は21日とか29日とか言われていますが、実際どうなんでしょうね。
新曲は早くやりたいけど、大抵のお店は3曲200円になってしまうだろうから。。。


それはさておき、今作から導入予定のコンシェルジュ機能のおじさんアイコン(?)を入れてみました。
三月のロケテの時にはじっくり見てなかったのですが、knit のページが更新されて、コンシェルジュがちゃんと見えたのでトレースでw


Fireworks CS5 の練習を兼ねて、一生懸命パスをごにょごにょしてみました。
ヒゲが難しかったけど、おかげで扱い方が少しわかってきた気がします。
パスは一度にがーっとひくんじゃなくて、面とかカーブとかの一定のサイズで切ってしまって、後から結合したほうが簡単に扱えるみたい。


あとはベベルとグラデーションでパネルを表現し、iPhoneのホーム画面にてアイコン位置あわせ。
ホーム画面をスライドすると、実機同様にアイコンが左右に動いて、今すぐゲーセンに行きたくなりますw


馬かP(トゥルラブ)かS(SigSig)かR(カードネームがRで始まるのでw)を押しておこうかと思ったのだけど、くどい感じがしたのでやめました。シンプルがいいよね。
iPhone や Touch ユーザの jubeat クラスタに使ってもらえたら幸いです。